--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいどーも

今日から学校です

夏休みおわりました

夏休み、暑かった
    楽しかった。
2011.08.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スルースキルなうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2011.08.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
課題終わった
2011.08.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
課題結構おわったきたぜー

あとちょっとでござる。
2011.08.23 Tue l リアル l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日俺のSAをしてるときの姿を少佐。にみてもらったんだけど

口をあけてQSしてるときは顔ががくがく上下に揺れてるらしいですWWWWWWWWWWWW

はずかしいW
2011.08.21 Sun l さどんあたっく l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちわ


最近SAぜんぜんやってないです


てか学校からだされた課題がやばいw

まだぜんぜんおわってねー

まじやべぇっす

あー
勉強嫌いだな
2011.08.20 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
えー

更新してませんでした

夏休み後半になっておもしろくなってきましたーWWWW



今までなかったことが起こったりすごいおもしろいw


2011.08.19 Fri l リアル l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011.08.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近SAはチートが多いですね


で最近はSAちょっと萎え気味です

まぁー

チート少なくなってからまた頑張ろうかなとおもってます

えー最近はtoyworsにちょっとはまってしまって最近ちょこちょこやってます

そういえば

勉強まだなにもやってないです

がちでやばいなw


2011.08.12 Fri l さどんあたっく l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はなんだかぱっとしない1日でした

2011.08.10 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はい
えー

今日は久しぶりにぜろくんがかえってきたので
CWにいきましたねー


ぜろくん大騒ぎしてましたねー


またCWいきたいです

2011.08.10 Wed l さどんあたっく l コメント (0) トラックバック (0) l top
a-
domo

今年僕は受験生ということなんですけどね

全く勉強する気になりませんねー

たぶん今結構やばいだとおもう

えー学校の課題なにも手つけてございませんWWWWWWW

そろそろ本気でやらんとまずいかな



2011.08.09 Tue l リアル l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近CWによくいきます

少佐くんやばーぶりっつくん中野くんらでいってます

えーこの3人はVCで大騒ぎしてますねーWWW

特に中野君はほんとうるさいですねWW

敵のフラグ最下位にぬかれて

「負けたぜ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

とか無責任なことをいってさわいでます

まじきちですねー

あ、きちがいといえばたっくん

あの人は本物のきちがい!


適当更新でした-
2011.08.07 Sun l さどんあたっく l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新さぼってました

はい


先日アサルターをとりましたね

アサルター 
↑こんなかんじで

うれしかったですね!


そういえばそろそろ中佐なんで

がんばりたいと思いますー
2011.08.03 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
