--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日やったテストが返ってきました・・・

結果は...まぁだめでしたW

これでは自分の行きたい高校にいけない...

勉強がんばらないといけないけど

やる気でないぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

だれか勉強やる気でる方法おしえてください
2011.06.28 Tue l リアル l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はcwを結構しました

助っ人にSyuさんを誘って

3戦ぐらいしましたねー
いやー楽しかった

またSyuさん助っ人おねがいしまー
2011.06.27 Mon l さどんあたっく l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近SA楽しいです

あ、そういえば階級が韓国の仕様になりましたね
僕は大尉1号棒だったのですが大尉5号棒になりました!
これは結構もちべ上がりました
もうすぐ少佐なんで今週中にはいきたいW


あとcwたくさんしたいです
たまにするけどそんな多くないんで
cwいきたいです

CWだれか誘ってください
2011.06.26 Sun l さどんあたっく l コメント (0) トラックバック (0) l top
hi


先日テストがありました
そんなできた記憶はないです
満足できる点であってほしいですW

SAは内戦とかリアフレでcwしてます
最近はアサルトしか使ってません
もっとcwしたい

あとなんか俺のリアフレの1人が「俺FAMAS最強だぜ!?」みたいなこといってました
1-1してやってください
彼のSAname:VerbLits♪

2011.06.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども
最近は結構いろんなことありました

まず最初
最近体育の授業で機会運動、マットをやってるんですがW

結構いろんな種目できるようになったから調子乗って前宙しようとしたら失敗しましてWWW
何度かできそうになったときもあったんだけどねー
首もげるかとおもったね(笑

であと
僕はIE3.0を使っているんですが
勝手にスクロールする
バグ?かなんか知らないけど
勝手にスクロールするようになってしまいまして
で調べたら直す方法書いてあったからためしてみたけど直らなかったorz
まぁ保障きいてるんで取り替えてもらおうかと思っていますw

あとPCのWindowsがおかしくなりました
SAできなくなりました・・・
サドンアタックできなくなりました・・・
ぬるぬるアタックできなくなりました・・・

ほかのものできるのに
SAだけできません

PCもマウスもきちがいですね
俺が使っているものは

あーどうしよ
2011.06.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日からブログはじめます
よろしくお願いします
2011.06.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
