--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日俺のSAをしてるときの姿を少佐。にみてもらったんだけど

口をあけてQSしてるときは顔ががくがく上下に揺れてるらしいですWWWWWWWWWWWW

はずかしいW
2011.08.21 Sun l さどんあたっく l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近SAはチートが多いですね


で最近はSAちょっと萎え気味です

まぁー

チート少なくなってからまた頑張ろうかなとおもってます

えー最近はtoyworsにちょっとはまってしまって最近ちょこちょこやってます

そういえば

勉強まだなにもやってないです

がちでやばいなw


2011.08.12 Fri l さどんあたっく l コメント (0) トラックバック (0) l top
はい
えー

今日は久しぶりにぜろくんがかえってきたので
CWにいきましたねー


ぜろくん大騒ぎしてましたねー


またCWいきたいです

2011.08.10 Wed l さどんあたっく l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近CWによくいきます

少佐くんやばーぶりっつくん中野くんらでいってます

えーこの3人はVCで大騒ぎしてますねーWWW

特に中野君はほんとうるさいですねWW

敵のフラグ最下位にぬかれて

「負けたぜ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

とか無責任なことをいってさわいでます

まじきちですねー

あ、きちがいといえばたっくん

あの人は本物のきちがい!


適当更新でした-
2011.08.07 Sun l さどんあたっく l コメント (0) トラックバック (0) l top
はい

ども


puremorattazeWWWWWWW.jpg



最近プレフレからたくさんもらったうれしかったーWWWW


あ、でもRiuExionと終Episodeっていうやつは
ヴァンパイアDEを1日もらいました

まぁでもくれただけいいですかね

くわーとありすとらっしゅは
めっちゃいい武器もらった
うれしいです

こんな俺のフレde-su!
2011.07.29 Fri l さどんあたっく l コメント (0) トラックバック (0) l top
